よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はしゅうちゃんの卒業公演でしたね!
 
私は今日撮影があって、
本番を見に行くことができなかったので
リハを見に行きました。
 
リハでしゅうちゃんを見てたら、
なんか色々頭の中で思い出が蘇ってきて
気づいたら泣きそうでした(笑)
 
ちひろの中でこんなにしゅうちゃんの存在って大きかったんやな
 
って感じました。
 
 
そしてリハが終わって、
楽屋でしゅうちゃんと話した時、
絶対笑顔でおる!
 
って決めたのにも関わらず
しゅうちゃんを目の前にすると
 
勝手に泪が流れて、、
 
びっくりしました。
 
びっくりしたけど、
しゅうちゃんがすぐさま駆け寄ってきてくれて慰めてくれて(動画撮られたけど)笑
 
 
明るくてお茶目でみんなのことをよく見ていて細かい変化にも気づいてあげれる。
 
トーク力も抜群で表情も豊かで。
 
 
しゅうちゃんがしゅうちゃんやったからみんなから愛されたんやろうな~
 
って思いました。
 
 
ほんとに素敵な先輩であり、
 
大好きな友達です!
 
 
また遊ぶ約束したから絶対遊ぶ!!
 
もう決めた!!!
 
 
本当にしゅうちゃんお疲れ様でしたニコニコ
 
またね!!
 
そして撮影というのは、、
 
AKB48総選挙公式ガイドブック2017
 
の #注目の100人
 
の撮影でした!!
 
去年に引き続き選んでいただけて、 
 
 
あ~っ幸せだな~
 
と思うと同時にランクインしたい!
 
今年こそ!!がんばりたい!!
 
っていう思いが募りました。
 
 
めざせランクイン!!!!
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ