こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
薮下柊のBlogも
これが最後となりました(;_;)
 
 
今日まで
コメント、いいねをしてくださった皆さん
 
ほんとにありがとうございます!
 
 
NMB48を振り返ると、、
 
キラキラ輝いていた思い出ばっかりです!
 
 
1つの嬉しいことが尋常じゃないくらい幸せなきもになるから
 
 
100辛いことも全然苦じゃなかったです。
 
 
頑張り方を教えてくれた
スタッフさん
メンバー
ファンの皆さんに感謝しています!
 
 
あーーー、、
 
 
さみしいよーーー、、、
 
 
公演のお見送りで
子供みたいに泣きじゃくってしまいました(;_;)
 
 
皆さんの顔を一人ひとり見ると、、
思い出がありすぎるのと、、
 
ほんとに大好きやし
感謝してるから、、
 
 
もう、会えないと思うと、、
 
 
涙が止まりませんでした(;_;)
 
 
 
心から
皆さんが私のファンでよかったです、、
 
 
一緒に頑張ってくれて
ありがとうございました!
 
 
 
 
私のために泣いてくれて
見送ってくれるメンバーに出会えて
ほんとによかったです!
 
 
 
ここに入って
最高のなかまができました!
 
 
 
特別な存在です。
 
 
 
こんなにも
最高なひとたちに出会うと思ってませんでした(;_;)
 
 
これからはみんな友達です!
 
 
 
 
そして、皆さんの幸せを一番願ってます。
 
 
私が
キラキラ輝くことができたのは
皆さんのおかげです。
 
 
ずっと大好き!
 
 
 
忘れません!
 
 
 
 
今まで
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ