いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
今日は、薮下柊さんの卒業公演でした。
 
そして今日ゆずが着ていた衣装…
 
けいっちさんの衣装でした!
けいっちさんが、ゆずが衣装着てるのを見て…
 
「大きくない?」って聞いてくれたけど丁度でしたキラキラ
すごく、けいっちさんの匂いがした笑
 
 
 
そして、さっきも書いていた通り、薮下柊さんの卒業公演
 
柊さんは、いつも太陽みたいに眩しい笑顔でみんなを幸せにしてくれて、ゆずが困ってる時もその笑顔で「だいじょーぶや!って言って、何度も助けてもらいました
 
数えきれない位なんども慰めてくださいました
 
 
 
ドラフト会議で【カモネギックス】を踊ってはける時チームBIIの円卓を通るんですが、その時に柊さんが…
 
「イェーイ!」って言って、ハイタッチしてくれました
ゆずは、それをはっきり覚えています
 
 
旧チームN【ここにだって天使はいる】公演で柊さんが跨ぎ出演で、ゆうみんさんポジって聞いたときは、真っ先に(柊さんとカトレアのサビのペアできる!)って嬉しかったです
 
でも、ペアできるのは嬉しかったけど、柊さんって本当にたくさんの方から尊敬されてるし、サビの部分でも柊さんに負けないようなパフォーマンスをしよう。って思いました
 
 
今日の柊さんの卒業公演では、研究生から1人だけ出演させて頂きました。
 
(ゆずのせいでチームNのクオリティが下がったらどうしよう。)って、ずっと考えていました。
そんな時、柊さんが「どした?大丈夫か?あ、柊が卒業するから寂しいんか!笑」すごく笑っていました
 
その笑顔に、ゆずもつられていっぱい笑いました
 
 
柊さんの卒業公演、絶対に泣かない!って決めてたけど、お見送り会終わって大号泣してる柊さんがゆずの方に来て…
 
 
「ゆずは。今までほんまにありがとう。柊の笑顔受け継いでや!ゆずはなら大丈夫や!」
 
その言葉にいっぱい涙しました。
 
柊さんに抱きつきました。
 
 
 
柊さんと【ここにだって天使はいる】公演で一緒に出演できてよかった
 
そして【目撃者】公演で一緒に出演できてよかった
 
 
キャプテンが最後に言っていた
 
「太陽みたいな柊さんが居なくなってもNMB48は輝きをなくしたら、いけない」
 
私も本当に思います
 
 
つぎつぎ目標を持って卒業されるメンバーさん達に…
 
いつか(あぁもう少しNMB48に居てたら良かったなぁ…)少し意地悪ですが、メンバーさん達に後悔させたいかなニコニコ
こんなこと言ってごめんなさい。たくさんのメンバーさんと会えたことが宝物なんで誰も失いたくないです
 
 
柊さん、今まで本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
そして今日は、ゆず100回記念公演でした!
 
すごく大きな花、飾らせていただきますラブラブ
ありがとうございました!
 
これからも本郷柚巴を、よろしゅうお願いします笑