恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんは^^
 
今日はしゅうさんの卒業公演でした!
 
ファンの皆さんの熱意やコール
すっごく心に響きました、、
 
しゅうさんは私の憧れの先輩でお披露目の時に自己紹介のあとステージの上で
抱きしめていただいたんですけど
キラキラとして夢のようで、
 
あの時は口から心臓が飛び出るくらい
緊張していたなぁ。
 
それからず~っとお会いするたびニコニコ
しながら「ココナ~!」っていつも笑顔で
呼んでくださってすごく嬉しかったです。
 
 
まさかこんなに早くご卒業されるとは
思っていなかったので発表された時は
本当にショックでした。
 
NMB48でご一緒できた時間はすごく短くて
もっともっと同じ時間を過ごしたかったです。
 
何度かお仕事もご一緒できて
目撃者公演でも同じステージに立てて
たくさんの良い思い出ができました。
 
もう叶えられないけど、
しゅうさんとコンサートで
ユニット曲わがままな流れ星
やってみたかったなぁ、、
 
 
それから!!
 
今日すっごく嬉しいことがあったんですけど、
 
しゅうさんからお手紙とかぼちゃの
クッキーを頂きました
 
しかも全員にです!!!
 
私の分まであるなんて思ってもなかった
ので最高に嬉しかったです
 
 
ココナは可愛いしダンスも上手やし、
絶対ココナは前に出れるから!
っていつも励ましてくださって、
 
前までは全然自信なかったけど、、
しゅうさんがそう言ってくださったから
今は凄く自信がつきました!!!
 
はじめにくらべると堂々として
パフォーマンスできるようになったし、
喋れるようになりました!
 
これも全部しゅうさんのおかげです。
 
 
今日でNMB48のしゅうさんではなくなる…
 
と思うと複雑な気持ちですが、、
 
しゅうさんが選んだ道を
全力で応援したいです!!!
 
 
最後になぎっしゅーさんで歌っておられたのを見てすごく感動しました!
 
なぎっしゅーさんを見ていると自然に
笑顔になるし癒されます…
 
しゅうさんはやっぱり笑顔が最高です!!!
 
ずっとずーーっと大好きですっ
 
またメールしてください!!
 
 
NMB48の太陽
薮下柊さん^^
 
ご卒業おめでとうございます!!
 
お疲れ様でした
 
 
ではではまた明日~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)