おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
銀ここ←直接見たかった!とか、似合ってる!って言ってもらえて嬉しかったです♪
 
またいつか「初めての星」やりたいな…
 
 
 
今日はけいっちさんの卒業公演でした!
 
先週卒業コンサートしてからすぐで…なんか全然心の準備が出来てなくて…明日も普通に会えそうで…一緒に公演出てそうで…
 
卒業証書を渡すという、とても重要な役割を頂き、笑顔で渡したかったのですが…
笑顔のけいっちさんの綺麗なドレス姿を見ると、急に実感が湧いて来て、涙腺崩壊しました(T-T)
 
ご飯行こうなって言って下さったし、最後まで可愛がって下さって嬉しかったです!!
 
同じチームになって約4ヶ月で…こんなにお話するようになったのって最近ですが、話す度に性格まで知り…なんていい方なんだと思って、人見知りな私ですが、しっかり心を許しちゃってる先輩です笑
 
こんなにメンバーの卒業公演で泣いたのは初めてです!!
お見送りの時も涙が止まらなくて、しんどかったな。笑
けいっちさんと出会えて良かった!
同じチームになれて一緒に公演出させていただけて良かった!!
 
今日の公演中、となりや後ろで、小さくて華奢だけど、大きな背中、大きな存在をいっぱい目に焼き付けました!!
 
けいっちさんお疲れさまでした(T-T)
 
そしてありがとうございましたm(_ _)m
 
 
明日、目が腫れてませんように…
 
 
 
 
今年もAKB48総選挙ガイドブック【公式】「#注目の100人」に選んでいただき、
今朝、撮影していただきました(o^^o)
 
めっちゃ嬉しかったし、これは期待を裏切れないなーと強く思いました<(°▽°)/
 
頑張るぞ!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日4/19は…柊ちゃんの卒業公演です…
明日こそ笑顔で頑張ります!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow