こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、271回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
今日は、目撃者公演でけいっちさんの卒業公演でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にこの日が来てしまうなんて…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けいっちさんが、10月に卒業発表をした時はあまり関わりもなくて、また先輩が卒業してしまう………
 
 
という思いだけでした。
 
 
 
 
 
 
 
けれど、組閣で同じチームになって約4ヶ月。
 
 
この4ヶ月で私は、けいっちさんにたくさんお世話になりました。
 
 
 
 
公演のレッスンの時から私達後輩のことをしっかりと見てくれていてそして教えてくださって、本当に優しい先輩です!!
 
 
 
 
私が困っているとに何も言わなくても、
「あーやんどうしたん?」と声をかけてくださりました。
 
 
 
私は、こんな先輩がいたからレッスンにもついていけたし、先輩ともすごく話しやすかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、けいっちさんのパフォーマンスがすごく好きです
 
 
 
メリハリもあって、何と言っても表現力が素晴らしいんです
 
 
 
 
 
私は、こんなけいっちさんのパフォーマンス力を自分に取り入れられるように、もっともっと研究したいと思いました!!
 
 
 
 
 
けいっさんの卒業は、他のメンバーさん達にとってもすごく大きなことで、みんな不安が大きいと思います。
 
 
 
 
 
けど、TeamNは今日も公演終わりにポジション確認のため全員のこって練習をしたり、とても協力的な優しいメンバーさんばかりです!
 
 
なので、このTeamNはこれからも、もっともっと上に駆け上がります!!!!!
 
 
 
 
 
 
けいっちさんが卒業して心配することのないくらいのTeamNにします!!!
 
 
 
 
本当に今日足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださっていた皆さん!
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日はなんと。
 
 
 
 
しゅうさんの卒業公演です。
 
2日連続での卒業公演、、、
 
 
寂しすぎます。
気持ちの整理が…………
 
 
 
 
私は、たくさんの先輩の中でしゅうさんにはとてもお世話になっています。
 
そんなしゅうさんの卒業公演、
 
 
 
これが本当に最後と思うと…………(涙)
 
 
 
 
 
 
けれど、笑顔で見送りたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*