れいにゃんさん…
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
藤江れいな 卒業コンサート
 
  ~君のことが好きやねん!~
 
 
 
●君のことが好きやねん! ●NMB48  ●HA!
 
 
◯涙サプライズ  ●ひと夏の反抗期
 
◯Only today  ◯BINGO
 
◯永遠より続くように  ◯上からレイナ
 
 
 
◯アイドルなんて呼ばないで  ◯初めての星
 
◯初めてのジェリービーンズ  ●恋愛被害届け
 
◯黒い天使  ◯心の端のソファー
 
◯思わせ光線 ◯10クローネとパン ◯ピーク
 
 
 
◯RESET  ◯僕だけのSeacret time
 
◯ひこうきぐも  ◯大声ダイヤモンド
 
 
 
◯僕以外の誰か  ●イビサガール  
 
●北川謙二  ●てっぺんとったんで!
 
 
アンコール
 
◯幸せの欠片  ●結晶  ●10年桜  
 
●青春のラップタイム  ●NMB48
 
 
 
 
惠ちゃん、柊ちゃんもそうでしたが
 
今回のれいにゃんさんの卒業コンサートも
 
どれだけたくさんの方に愛されていたか
 
必要とされてきたか、信頼されてきたか
 
応援していらしたれいにゃんさんファンの方も
 
スタッフさんからも、メンバーからも
 
伝わってくる最高のコンサートでした
 
 
 
AKB48メンバーになっての10年という年月
 
れいにゃんさんがどんな景色を見続けてきたのか
 
私も見てみたいな…見れるかな…
 
大先輩でいらっしゃるのに
 
私達、後輩に全く壁を感じさせず
 
とてもフレンドリーに接して下さる
 
優しくて、人間としてもアイドルとしても
 
素晴らしいれいにゃんさん
 
いろんな伝説をお持ちになっていて
 
本当にレジェンド!スゴイ!笑
 
私もいろんな所を見習って
 
自分らしく生きたいなと思いました
 
 
 
 
 
今回のコンサートでも
 
大好きでずっとやってみたかった楽曲
 
『ひと夏の反抗期』や『恋愛被害届け』
 
そして『10年桜』などなど歌わせて頂けて
 
とても嬉しかったです! (〃▽〃) 
 
『ひと夏の反抗期』は、Bメロから雰囲気が
 
変わり出し、キビキビとかっこいいサビや間奏
 
めちゃくちゃ好みの曲でっ…!
 
『恋愛被害届け』も、ずーーーっと
 
いろんなメンバーがやってきて
 
袖から「いいなぁ、私もやってみたいなぁ…」
 
とヨダレを垂らしそうなくらい見てきたので
 
今回させて頂けることがわかったとき
 
最高にテンション上がりました☆
 
『10年桜』もNMB48に入る前から
 
聴いていた、AKB48さんの曲の中の
 
大好きな曲の1つなので感極まりました…
 
(ノД`)
 
 
 
 
ニコ生でも放送されていましたが
 
お留守番組の方は見て下さったでしょうか?
 
もし、あんまり映ってなかったなぁ…
 
もっと見たかったなぁ…みたいなのがあれば
 
ぜひ!円盤化に!期待をして!待ちましょう!
 
( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
雨が降り出して、ちょっと肌寒い春ですが
 
100コメ超え達成です! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
皆様、ありがとうございます!!
 
昨日の朝や、最近の私を詠んだ川柳も
 
ありがとうございます!
 
何気ないことも川柳になると、何だか
 
1つの物語風ですよね♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
雨がめっちゃ降ってるりりん!
 
 
空もれいにゃんさんの卒業悲しんでるりりん!
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヤッパリミンナ(ノД`) (′・ω・`)ヤメントイテガホンネ