こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、270回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日は、れいにゃんさんの卒業コンサートでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ユニットで初めての星をやらせていただきました!
 
 
初めてやらせていただいたんですが、
すごく楽しかったです!!!!
 
 
 
れいにゃんさんがメンバーも選んでくださってすごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコンサートはとてもれいにゃんさんらしいセットリストだったと思います!!!
 
 
 
たくさんのメンバーが輝けるようにしてくださっていて、すごいいいコンサートだっだと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の、コンサートではある発表がありました!!!
 
 
それは、5月3日.4日の久代チームB2の
AKBtheaterへの、出張公演です!!!
 
 
 
 
本当に、れいにゃんさんがずっと
「NMB48のメンバーとAKBtheaterで公演がしたい!!!」
 
と言っていたので、本当に嬉しいです!!!
 
 
 
 
私は、違うチームですがこうしてNMB48が出張公演ができることがとても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、れいにゃんさんの卒業公演の日程も発表されました。
 
 
5月27日です。
 
 
 
この日は、れいにゃんさんのデビュー日で5月27日でちょうど10年を迎えるそうです。
 
 
 
この日に卒業公演をするそうです。
 
 
 
 
 
日が決まってしまったけれど、この日まで私はもっとたくさん、れいにゃんさんとの思い出を作りたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は目撃者公演です!!!
 
 
 
 
なんと明日はけいっちさんの卒業公演………。
 
 
 
本当に本当に最後のステージ。
 
 
 
 
そして、フルメンバーで出るのも最後です。
 
 
 
 
 
 
 
これで最後と思うと、すっごく寂しいです。
 
けいっちさんは、私達5期生が加入して何もわからなかった時に優しく声を、かけてくださいました。
 
そのおかげで、すごく先輩方と話しやすくなりました!!!
 
 
 
そして、私は今回組閣で同じチームになってけいっちさんにはたくさん助けていただいたし、思い出もできました!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ寂しいけど笑顔で送り届けたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*