NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
NMB48 藤江れいな卒業コンサート
「君のことが好きやねん!」
inオリックス劇場
 
ありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
今日も素敵なセットリストに
 
なっていたんじゃないかな?
 
とほんとうに思います!!
 
 
 
改めて、48グループには
 
素敵な楽曲ばかりで
 
うるっときてしまう^^
 
 
 
 
今回の卒業コンサートを通して
 
先輩の偉大さだったり、
 
これから卒業していった後も
 
安心してもらえるような
 
グループに成長して行かなきゃ!
 
っと強く思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして今回、一緒に
 
10クローネとパン
 
出来た事!!!嬉しい!
 
れいにゃんは
オリジナルメンバーだし!(^_^)
 
 
 
ダンスの先生にも褒めてもらえてキラキラ
嬉しい!嬉しい!嬉しい!^^
 
 
今度は劇場公演観にきて下さいっ
 
ってダンスの先生にも伝えから^^
 
 
 
そりゃ、皆さんもね!!!キラキラ
 
 
 
れいにゃんほんとうに
 
10年間本当にお疲れ様ですキラキラ
 
 
 
 
安定のカミカミ素敵でした(笑)キラキラ
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』