皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
れいにゃんの卒業コンサート!!
 
「君のことが好きやねん!」
無事に終わりましたぁあ(*^_^*)ドキドキグッド!
 
 
今日も素敵な卒業コンサートでした!
たくさんの声援もすごかったです!
ありがとうございました(*´∀`)!!
 
藤江チームMで歌ったり
久代チームB2で歌ったり
たくさん一緒に歌えてよかったですドキドキ
 
 
 
 
 
そして、久代チームB2で
akb48劇場、出張公演が
決まりました!!!
 
本当に嬉しいですっ!!
 
れいにゃんが育ったあのステージで
れいにゃんが卒業するまでに
一緒に出張公演できるなんて
夢のようです!!!
 
 
関東の方でもこれるチャンスです!
ぜひ、見に来てほしいです!!
 
ゴールデンウィークの
5/3.5/4と二日間で3公演( ^_^)/
 
最高なものにしたいですっドキドキ
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
たのしみ~ドキドキ
 
 
 
 
卒業コンサートが終わったとおもえば
次は卒業公演などなど
あっという間に先輩方がいなくなっちゃうな~
 
寂しいけどちゃんと見送ります
 
 
 
 
 
 
今日は、安室奈美恵さん風の髪型
 
 
 
 
ハーフツインテールになるんかな
 
なんか犬みたい。。(笑)(笑)
たまにはありですよね(*´∀`)
 
liveやからこそできる髪型です
また機会があれば公演でもしますっ!!
 
 
 
 
 
明日は撮影があるので
切り替えて頑張ってきますっ(*^ω^*)ドキドキ
 
では、今日もcommentお願いします!
いいね!もよろしくね( ^_^)/
 
ばいばいきーんっ