そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は
藤江れいなさんの卒コン!
 
~君のことが好きやねん~
 
 
 
来て下さった皆さん
 
ニコ生で見て下さってた皆さん
 
ありがとうございました!ドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
れいにゃんさんの美脚が
 
めちゃめちゃ好きです。
 
実はいつもめっちゃ見てました。。(笑)
 
 
 
 
 
大大大先輩なのに
 
皆にイジられるのって
 
凄いなあ~~って
 
人柄の良さとれいにゃんさんの器のおっきさ
 
いつも感じてました。。
 
 
 
 
 
今日のライブで
 
れいにゃんさんの声って
 
めっちゃ可愛いなあ~綺麗だ~と
 
新発見してしまった!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
魅力たっぷりだなあキラキラ
 
 
 
 
 
 
私は『恋愛被害届け』に
 
出させて頂きました!
 
れいにゃんさんがユニットも
 
誰がいいかなあって選んで下さったらしくて
 
センターは大人な上枝えみかちゃん
 
やったんやけど、私はその隣のポジション!
 
夕夏も大人組の仲間入りってことかーっドキドキドキドキ
 
 
 
見て下さってた皆さんにドキッとしてもらえたかなニコニコ
 
 
 
 
 
ずっとしたかった曲なので
 
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
れいにゃんさんとはチームも違って
 
なかなか一緒の曲をしたり
 
旧チームMにまたぎ公演に出ても
 
同じ日に出演できなかったり、、、と
 
すれ違いも多かったですが
 
 
 
 
今日のコンサートで
 
れいにゃんさんの10年間の歴史に
 
少し触れられたような?
 
自分も関われた気がして嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
女優になったれいにゃんも、もちろん!応援してますっドキドキニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
その前にチームBIIは出張公演もあるますね!
 
いいなあニコニコ
 
 
 
 
初代チームBIIで行った時の出張公演も
 
まだずっと覚えてる
 
大切な思い出ですキラキラ
 
 
 
 
とても素敵なライブでしたニコニコ
 
れいにゃんさんっお疲れさまでした!
 
 
 
 
 
三日間、それぞれ
 
恵ちゃん、柊ちゃん、れいにゃんさんの
 
卒コンが終わりました。
 
みんな違ってみんな良かった。本当にしょぼん
 
 
 
 
3人はNMBにとって大きな存在で
 
選抜常連メンバー。。
 
すごく寂しいけれど
 
3人がこれから一歩踏み出すぶん
 
私たち、NMB48も
 
前に進んでいかなきゃいけないですよねっ!!
 
 
 
 
私の力はまだまだ微力だけど
 
ずっと愛されるNMB48、
 
皆さんに元気や勇気を届けられるNMB48でいたいので
 
もっと支えられる人物になれるように
 
頑張りますっっしょぼんしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいっ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますキラキラ