いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメントいいねニコニコありがとうございますラブラブ
 
今日は【~君のことが好きやねん~】藤江れいなさんの卒業コンサートでした!
 
 
れいにゃんさんの影アナが終わってから、れいにゃんさんのファンの方がアンコールみたいに…
 
 
「れーいーにゃん!れーいーにゃん!」って言ってて…
 
ずっと心の中で…
 
(最後までもつのかなぁ。)って心配してたんですが、最後まですごく大きな声でコールをしてくださったり、盛り上がってくださったりしたので本当に楽しかったですニコニコ
 
 
ユニットでは、れいにゃさんが1人ずつ個性に合った曲を選ぶんですが、ゆずは…
 
ドラ1
 
ドラ2
 
ポスト
 
5期生
 
れいにゃんさんで【上からレイナ】
 
 
そして【思わせ光線】に出演させていただきましたキラキラ
 
【上からレイナ】は、振り入れの時からずっと苦戦してて通した時も、グダグダであせる
本当に難しかったけど、この曲ずっとやりたかったので最後は間違えずに、パフォーマンスすることが出来ました。
 
 
 
【思わせ光線】も、MVを見て…
 
(やりたいなぁ)って思っていましたニコニコ
なので本当に選んでいただけて、嬉しかったです!
 
 
 
れいにゃさんは、ゆずが作った手羽先団に入ってくださっていてラブラブ
 
今日も写真を撮った時に「手羽先団は一生忘れないよ!そして卒業しないよニコニコ早くみんな一緒に集まって手羽先食べようね!」って言ってくださいましたキラキラ
 
 
れいにゃさんは、AKB48グループを10年やってきた厳しさを教えてくださいました。
 
「この世界は本当に厳しいけど、頑張った分だけそれが報われて返ってくるから、頑張ろうね!」それを聞いた時は本当に泣きそうだったけど堪えました。。
 
 
れいにゃさんは本当に偉大な存在で。
ステージではあんな感じのキャラだけど、裏では本当にみんなに頼られています!
 
そんなれいにゃんさんが卒業されるなんて、想像できないけど卒業公演も決まったし、れいにゃさんが卒業するまでにもっと思い出作る!
 
れいにゃさん、今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
明日は上西恵さんの卒業公演ですしょぼん
 
けいっちさんも明日で卒業かぁ。
いつでも連絡してね!って言ってくれたので、迷惑にならない程度で連絡しようラブラブ
 
 
おやすみゆずずニコニコ
 
さっき実来が嬉しい事を言ってくれたよラブラブ
何かは秘密…
実来ありがとう!大好きだよキラキラ