こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
 
 
藤江れいなさん卒業コンサート
~君のことが好きやねん~
 
 
足場の悪いなかお越しくださったみなさん!
 
配信を見てくださったみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今回私は11曲出演させていただきました!
 
 
AKB48さんの曲からNMB48の曲まで
いっぱい!!
 
 
 
普段NMB48ではやる事がなかった曲を踊れて
すごく新鮮だったし楽しかったですっ!!
 
 
 
私は恋愛被害届けに出演させていただきました!
 
 
セットリストをまだ知らない時にSHOWROOMで、コンサートの話をしていて
 
 
最近、恋愛被害届けをやってない気がするから
見たい!
 
って話をしていたら…
 
 
 
まさかのまさか自分がメンバーとして
踊れました
 
 
ずっと大好きで踊ってみたかったので
幸せを噛み締めながら歌いました 
 
 
 
セクシーな曲は苦手だけど
 
高3にもなったことだし、少しは大人っぽく踊れたかな~?( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間で
 
けいっちさん、しゅうさん、れいにゃんさんの卒業コンサートがついに終わってしまいました。
 
 
 
 
3日間いろんな曲にも挑戦できたし、
先輩方の背中をいつも以上に見れて、
 
これからの活動で必要なものをいっぱい見つけられた気がします!
 
 
 
 
 
次は明日、明後日と
 
けいっちさん、しゅうさんの卒業公演です。
 
一緒に出演できないのは悔しいです…
 
 
卒業されるという実感もまだ正直ないけど、
 
 
最後の最後まで
吸収できること吸収しまくりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
ドレス姿のれいにゃんさん
 
お美しい
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!!