リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校一年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
今日は、
 
藤江れいな卒業コンサート
~君のことが好きやねん!~
 
でした
 
 
 
私は、ユニットで
 
「アイドルなんて呼ばないで」
 
に出させて頂きましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
緊張がとけたあとに写真撮ったから
手が震えてて全部ブレブレなのです。。笑
 
 
 
 
れいにゃんさん、ゆーりさん、なぎささんと
すごく偉大で可愛い先輩方と一緒にやらせて頂きました!!
 
 
 
ずっとしたいな~と思ってたけど、キャラじゃないからな~って諦めてた曲で。。
 
 
れいにゃんさんから、アイドルなんて呼ばないでやる!って聞いたときはすっごく嬉しかったですドキドキ
 
 
 
れいにゃんさんが最後に残してくださったチャンスを無駄にしたくない!と思って、可愛く頑張りました
 
 
れいにゃんさんの可愛い選抜みたいですチョキ
 
 
 
レッスンしてるときに、れいにゃんさんが、
 
「私のデビュー曲!」って言ってて
 
そんな大事な曲に選んで頂けたことがすごく嬉しいです!!
 
 
 
れいにゃんさん、ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
それと、キャラじゃないからできひん~ってゆうのも、もうやめようと思いました
 
 
さっきも書いたように、前までの私なら
 
可愛い曲を見てもキャラじゃないからきっと無理やな~って思ってたんですけど、
 
キャラとかじゃなくて、可愛い曲も似合うように頑張ろうと思いましたニコニコドキドキ
 
 
 
皆さんに私の色んな姿を見せて行きたいですキラキラ
 
 
 
 
それにしても、今日はたくさん泣いたな~しょぼん
 
 
ウォータープルーフのマスカラにしてて良かった!!!
 
 
 
 
れいにゃんさんは、お姉ちゃんと仲良しで私がNMB48に入る前から、
 
ご飯行こう~!って言ってくださっていたんですが…
 
いつになったらご飯連れてってくれるんですか!!!!笑
 
 
パンケーキ…食べたい。。
 
 
 
絶対に死ぬまでに行きたいです(。-_-。)笑
 
 
 
れいにゃんさんが近くにいるだけで、
 
安心感がありました( ̄∀ ̄)!!
 
 
 
ほんとにほんとに大好きです。。
 
 
 
れいにゃんさんの最後のコンサートに出れて、本当に嬉しかったです。しょぼん
 
 
 
 
今思い返してみれば、
 
 
れいにゃんさんが卒業発表したとき泣いて
 
卒業発表して初めて会った握手会で泣いて
 
コンサート間近の握手会で泣いて
 
練習中に音楽かけながら泣いて
 
コンサートで泣いた( ̄∀ ̄)
 
 
 
泣きすぎ。。
 
 
 
 
それぐらい本当に大好きですっ
 
 
 
れいにゃんさん、ご卒業おめでとうございます!
 
NMB48を卒業しても会ってください!!
 
 
お姉ちゃんとも仲良くしてあげてください
 
 
 
れいにゃんさんが卒業するまであと1ヶ月。
 
精一杯生きるぞーっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々