キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
カーテンからこぼれる日差しと
 
コーヒーの匂いで、ぼんやり日曜日の朝だと
 
気づいてた
 
けど起きなかった
 
なのに無理矢理起こそうとする父の声で
 
お腹がすいてしまったから
 
仕方なく父の作った朝食を食べる事にした
 
 
 
父が作る朝食はあふれそうなサラダと
 
めいっぱい筋切りして叩いたポークソテー
 
大きなマグカップぎりぎりのカフェオレは
 
持ち上げる前にひと口すするように飲んだ
 
ほんのり甘くしてくれていて優しい味
 
そこから私の1日がはじまった… 
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きて、朝食を食べてから
 
キレイになった部屋を更に掃除して
 
その後はひたすら学校の課題と
 
明日の復習をしていました! \(^o^)/
 
新学年がはじまったばかりだというのに
 
学校の課題は、私的に1日で終わるような
 
量じゃないんですよー!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
とりあえずコツコツ早めに終わらせようと
 
黙々と教科書とプリントに向っていました
 
 
 
 
 
 
明日の復習とは、もちろん、アレ…
 
藤江れいなさんの卒業コンサート
 
~君のことが好きやねん!~
 
 
 
先週から続いた卒業コンサートも
 
明日がラストになります
 
先日、旧TeamMでも卒業コンサートを
 
していましたが、今回はNMB48全体で
 
れいにゃんさんの卒業という新たな門出を
 
お祝いさせて頂きます!!!
 
いっぱいいっぱい盛り上がれるように
 
私のテンションも上げていきます!
 
そして、心拍数は今現在から上がっております!
 
は~や~い~! …けどドキドキ!!
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
100コメ超え達成しました!\(^o^)/
 
この雰囲気の服装が好きって方多くて
 
嬉しい~!大人可愛い系やったね!
 
そういえば、昨日ゆっぴさんと帰りながら
 
洋服の趣味について話していたので
 
プラメに送りますね~(⌒▽⌒)
 
チェキ当たって、写メ撮って、昨日のこと
 
思い出してニヤニヤして下さって嬉しい♪
 
でも、ニヤニヤ祭りはくれぐれも
 
お家の中だけに留めておきましょう ( ´艸`)
 
私は全然、お外でニヤニヤされても
 
良いんですけどね ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ大阪 vs セレッソ大阪戦の
 
大阪ダービーは2ー2の引き分け!
 
後半のアディショナルタイムに同点に
 
持ち込んで、めちゃめちゃホッとしました…
 
その頃、私は課題に追われていたのですが
 
テレビ観戦していた両親の一喜一憂する
 
声のボリュームが凄かった(笑)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
課題をしていると脱線したくるりりん
 
 
小学生の頃はよく漫画読んでたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソレデシュクダイ(;・ω・) (ΘェΘ;)ナカナカオワラナカッタ