こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、269回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日も、レッスンで明日の確認をしていました!!
 
 
 
 
 
 
明日は、れいにゃんさんの卒コンです。
 
 
寂しいけれど、笑顔でそしてれいにゃんさんが安心して卒業できるように、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、れーちゃんとももるんとりかてぃーとすずの5人で街ブラをしてました~!
 
 
 
 
みんな、写メ会の服などを探しに歩き回りましたよ~!!!
 
 
 
 
ご飯も一緒に食べて、
いろんな話しもして、めっちゃ楽しかった~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んな!
ありがとう
 
 
 
また、行こなぁ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の阪神戦はみましたか~?
 
 
 
2-1で勝ちました~!
 
 
 
 
1点目は、3回に糸井選手のファーストゴロで!
 
 
2点目は、8回に原口選手のタイムリーヒットで!!!
 
 
 
 
昨日は結構ボロボロにやられちゃったんですが!
 
 
今日は、こうやって勝ってちょっと安心ですね!
 
 
 
 
次の試合は18日!!
 
18日も勝ってもらうためにTORACOで応援するぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SKE48 8期生の仲村和泉ちゃんです!!!
 
昨日の写メ会でもたまたま会って、結構長い間話しました~!!!
 
 
皆さん!
いずりん、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*