こんばんわんわんわん
 
昨日は幕張メッセで写真会とジャケットサイン会でした~
ななみの所に来てくれた方ありがとうございました(^^♪
昨日もたくさんの方に会えてたくさん色んな話ができてうれしかったですビックリマーク
応援してくれてる方達の気持ちがすごいうれしかったし、だからがんばりますビックリマーク
すごく感謝してます 
ガッツポーズいっぱいしましたよ~・(・・・*)・
それから、キッチンカーのデザートの所に、ジェラート屋さんが来てて、ジェラート食べました~・(・・・*)・
ミルクといちご。
ほんっまにおいしかったし、ジェラート大好きやから、めっちゃうれしかった・(・・・・・)・ 
また来週も楽しみビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク
 
それから、今日は急遽決まったお出掛けビックリマーク
本郷さんちのゆずちゃんとUSJに行ってきました~☆
スパイダーマン2回と、スヌーピーのジェットコースターと、ハリーポッターのジェットコースターと、ジョーズ2回と、バックドラフトと、メリーゴーランドと、キティちゃんのカップケーキと、エルモのゴーゴースケートボードと、ジュラシックパークに乗りました~ビックリマーク 
めっちゃ乗ったやろ~(*゜▽゜*)
バックドラフトで最後ガタンビックリマークってなる所で2人でびっくりしてしりもちついた(笑) 
午前中は、年パス買ったり登録したりとか、ゆずちゃんとTシャツ買ったりとかで乗り物乗られへんかったけど、午後からいっぱい乗りまくった~(*゜▽゜*) 
いっぱい歩いたから足疲れたけど、お風呂入ってほぐしてすぐに寝よ~っと(*^^)v 
今日は夏みたいに暑かったけど、楽しかった~(o^^o)♪
 
明日はれいにゃんさんの卒業コンサートビックリマーク 
れいにゃんさんにとって最高な1日になりますように
 
じゃあね~\(^o^)/ 
ばいばぁい
 
*なーみ*