いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメントいいねニコニコありがとうございますラブラブ
 
 
今日は1日中、西仲七海とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
 
七海氏とは「七海が卒業するまでに一回はユニバ行きたいなぁ」っ言ってたけど、なかなか日が合わず昨日の夜に七海氏を誘ったら、お互い何も予定がなかったので、今日行きましたチョキ
 
 
歩いてる時は、必ず七海から手をギュッ手繋いでくれたりラブラブ腕を組んで歩いたりラブラブ
 
七海氏と、デートみたいな感じでした笑
 
七海氏は、ゆずの本当の妹みたいな感じでおっちょこちょいだから、すごく守りたくなる。
 
 
いつもこうやってお出かけに行くのも七海氏が、1番安定してたし、七海氏と一緒に居ることが当たり前で…
いつも当たり前だったことが、急に当たり前じゃなくなったら、違和感しかないし悲しいなぁ。
 
 
七海氏に「卒業したら寂しくなるやろ」って言ったら、七海氏が「いつも当たり前やったことが無くなるのは寂しいし、劇場にあんまり来れなくなるっていうのも悲しい。」って言っていました
 
 
backdraftに行った時、最後に天井が落ちそうになるところがあったんですが、怖すぎて七海氏としゃがんだら、思いっきり尻餅をついて。
 
周りの人に笑われて恥ずかしかったけど、ずっとお互いの顔を見ながら笑っていましたにひひ
外に出てからも大爆笑していました笑
 
 
ジュラシックパークで最後に落ちる瞬間も、お互い腕を組んで「ぎゃー!」って叫んでいました笑
 
その後は、お互い足がガクガクになりながら仲良く話しながら帰りましたニコニコ
 
七海氏と、お出かけラブラブ本当に楽しかったです!また七海氏が卒業するまでに、もう一回行けたらいいなキラキラ
 
 
そして明日は【~君のことが好きやねん~】れいにゃんさんの卒業コンサートです。
遂にこの日がやって来ました。
悲しいし寂しい。
 
でも、最後は楽しい終わり方をしたい!
なので絶対に泣きません!
明日は、楽しみましょう!
 
おやすみゆずずラブラブ