世界へ送る愛媛のみかんと?
         (しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です。
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は明日のれいにゃんさんの
卒業コンサートの確認や練習を5期生の
子達でしていました(o'ー'o)
 
 
しっかり練習をして、素敵なコンサートに出来るようにがむしゃらにいったります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、水田詩織ちゃん遂に、、、
 
 
 
花粉症になったっぽい!!!!!
 
 
 
鼻痒くて仕方がない(*´・_・`)
 
 
 
 
 
 
うわあああああああああ
 
 
 
 
 
 
きっとヒノキ花粉さんだなあああ!!、
 
 
 
 
 
 
花粉症の対処法あまりしらない
 
 
 
 
 
 
あはは(o'ー'o)
 
 
 
 
_______________________________________
 
 
昨日のクイズの正解は…
 
 
 
お花見でした~
 
 
 
ふふふふ
 
 
 
 
ももるんとスタッフさんと一緒に大阪城
のとこに咲いてる桜を見てきましたよ♪
 
 
綺麗じゃった~~
 
 
 
 
 
 
_______________________________________
 
~お知らせ~
 
 
AKB48 48thシングル個別握手会の
7次受付が始まっています!
 
 
 
しおりちゃんレーンに遊びに来てくださるとうれぴよです(o'ー'o)
しおりワールド全開ですよおおお(o'ー'o)
 
 
 
 
ではでは、
 
 
ばいば伊予柑♪