れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
 
今日は明日のコンサートに向けて
みんなで練習しました
 
 
先生に見てもらって、みんなでできるようになるまで曲で合わせて
 
 
なんとか合格できました
 
----
 
明日はれいにゃんさんの卒業コンサート!
 
 
チームBIIの研究生になってから
れいにゃんさんにたくさんお世話になりました!
 
 
 
これまでの恩返しを明日のコンサートで
できるように
 
 
みんなに教えてもらったアドバイスなどを思い出して、パフォーマンスをしたいと思います!
 
 
 
 
 
--------
 
シツモン
 
勉強は前日から始めて徹夜タイプ?
 
徹夜タイプではないけど、、
でも、2日前くらいから始めるタイプです
 
さすがにもうそんな事は出来ないんですが
 
ちゃんと勉強します!
 
 
いーだって呼んでもいい?
 
ぜひ!皆さんの好きな名前で呼んでください
 
れーちゃんか、いーだ!
 
 
どちらでも、全然大丈夫ですよ
 
--------
 
今日も夕方から
握手会の服を探しに行ってきました
 
 
かわいいー!
 
やつ見つけたので今度の写真会で
早速着たいと思います
 
 
今度はワンピース探しに行かなきゃ
 
 
 
そろそろ春服買わないと~
 
 
そして、夏服も~
 
 
 
 
あっ、日焼け止めも買わないとっ!
 
 
私は休みの日はだいたい
 
 
お買い物に行く事が多いのですが、皆さんは
何していますか?
 
 
皆さんの休みの日の過ごし方!
ぜひ教えてくださいな~
 
 
 
 
 
 
短いですが今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださって
 
 
ありがとまとです
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆