ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます
 
 
今日は
コンサートの練習をしてました!
 
 
明日全力で頑張りたいと思います!
 
 
そして
AKB48 48thシングル個別握手会
7次受付が始まっています!
 
幸せな時間を美音とすごしましょうね~
 
まってまーす!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 1番好きなNMB48の曲は?
 
A らしくない
 
可愛いかんじの曲大好き!
 
太陽が坂道を昇る頃
も好きです!
 
 
 
Q 最近のマイブームは?
 
A なんやろ?
 
化粧品とか集めたりすることかな!
 
集めすぎたら
ダメだけど
良いくらいに集めてる(笑)
 
 
 
Q みおんちゃんは、小説とか読む人?
 
A あんまり読まへんけど
推理小説なら読むかも
 
 
 
 
今日の質問コーナーは
ここまで!
 
沢山の質問まってます!!!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~