「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はママとお休みのタイミングが合ったので
久しぶりに2人でお出掛けしました~
 
散ってしまう前に!と思って
桜を観に行ってきましたよ('ω')ドキドキドキドキ
 
最近、車や電車からはよく見てたけど
直接近くで見たかったから。
 
 
ママが京都の桜が綺麗な所を
色々調べてくれました!ありがとう!!
 
今日は鞍馬や貴船神社の方へ…
 
でも結構どこも葉桜になっちゃってて、
春ってあっという間ですね(´;ω;`)!!!
 
ただいつもじゃ歩けないような
大自然と神秘的な場所に沢山いれたのは
とってもリラックス出来て嬉しかったです。
 
かなりほっこりしましたドキドキドキドキ
 
 
その後、いろんな所で電車を降りて歩いてると
満開の枝垂れ桜を発見しましたー!!
 
 
観て欲しげにこちら向きに咲いてました。
 
観たかったものが観れた感凄かったです(笑)
 
しかも垂れ下がって咲いてるから
普通よりめっちゃ近くで観れて感動!!
 
枝垂れ桜は私向きですね。
 
 
歩いて電車乗ってまた歩いてバス乗って…
 
結構な距離を移動したから
もちろんそれなりには疲れたけど
それを癒す分のパワーももちろん貰えて、
太陽からもエネルギーを貰って、
自然にありがたみを感じる1日でした。
 
 
地球、そして母よ、ありがとう。
 
 
 
明日はオリックス劇場で
れいにゃんさんの卒業コンサートです!
 
「君のことが好きやねん!」
 
なんとニコニコ生放送さんで
独占生中継してくださるみたいで(°_°)ドキドキ
 
チケットが取れなかった方や、
予定があったけど時間が出来たよって方は
是非ニコ生さんで観てね!!!!
 
 
れいにゃんさんとはチームが違うから
きっと卒業公演には出れないし、
同じステージに立たせていただけるのはきっと
明日で最後になると思います(´;ω;`)
 
いつだって気さくなれいにゃんさん。
 
大先輩なのにすごく身近に感じれたのは
優しいお人柄だからかな……
 
明日はれいにゃんさんがNMBにくださった
愛を私達で返す番ですね!!!!
 
 
頑張ってきます!応援よろしくー!!!!
 
 
 
あ、そうそう、今日の
「ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」は
聴いていただけましたかー?!
 
来週も私がゲストで登場します!!!
お聞き逃しなく~!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ