いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
藤江チームMが復活しましたキラキラ
 
 
一夜限りの。
 
 
 
こうしてまた藤江チームMを集まらせてくれたのは
今までどんな物語にもなかったと思いますしょぼん
 
 
何日も掛けて覚えた振りも立ち位置も
 
今日が終わればすべて元どおりに戻りました。
 
 
昨日はまるでシンデレラの様な時間でしたサンダルキラキラキラキラ
 
 
 
楽しかった!!!
 
チームMでよかった!!!
 
 
いつまでも忘れないニコニコ
 
 
------------------
 
~エンドロール~
 
出演メンバー
 
藤江チームM
 
出演した曲
・結晶
・夏の催眠術
・HA!
・北川謙二
・この世界が雪の中に埋もれる前に
・BINGO
・ロックだよ、人生は…
・Only today
・Alive
・正義の味方じゃないヒーロー
・ひと夏の反抗期
・僕以外の誰か
・インゴール
・僕だけのSecret time
・てっぺんとったんで
・RESET
・引っ越しました
・NMB48
・青春のラップタイム
 
ダブルアンコール
・最後の五尺玉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤江れいな 卒業コンサート
~藤江チームMだけのSeacret time~
2017.04.14(FRI)@市川市文化会館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー