キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 8th アルバム
 
『サムネイル』ジャケットサイン会
 
大写真会にお越し下さった皆様
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
前回のブログで案内した時間!内容が
 
誤報だったとのことで… Σ( ̄□ ̄;) なぬぅ
 
朝のルリッターでこっそり訂正させて
 
頂きました~ ( *'∀`*)ノ
 
13:30から ジャケットサイン会
 
15:30から 写真会でした♪
 
皆様はお間違えなく来てくださったかな?
 
 
 
チェキを当てられた方、いらっしゃいますか?
 
ぜひぜひ大切にして下さいね~!
 
大切にしていると何かいい事が…
 
 
 
起きるといいですね~ (o^^o)笑
 
今日は趣味のことやブログのこと
 
卒業コンサートのことについてなどを
 
お話しました~!
 
一生懸命、限られた時間で
 
感想を伝えようとして下さって
 
とても嬉しかったです!
 
たくさん褒めてもらえたし
 
もっと頑張らないとと思いました|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオフピンクのタートルネックに
 
大人め黒のベルベットタイトスカートでした♪
 
スカートのサイドにはスリットではなく
 
リボンでの編み上げになっていて
 
大人可愛い系女子の出来上がり ( ´ ▽ ` )
 
 
 
髪は横髪をたらしたポニーテールでした!
 
でも写真では少し分かりづらいですね…
 
髪を上げたので耳にアクセントをつけようと
 
黒のリボンが巻きついててパールのついた
 
可愛いイヤリングをしてみました
 
皆様はこんな感じのん、お好きですか?
 
 |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
100コメ超え達成しましたよ~!!
 
2000回続けてこられたのは
 
いつも皆様が見て下さって
 
いいねして下さってコメントして下さるからです
 
いつも本当にありがとうございます
 
他のSNSも皆様が反応して下さるから!
 
なんだって皆様がいてくれるからこそです♪
 
こちらこそいつも本当にありがとう(o^^o)
 
 
 
梅田が得意な方、難波が得意な方いろいろ!
 
新しい建物ができたりすると、通路も
 
変わるからわかりにくいですよね!
 
迷いながらでも歩くしかないか~
 
 
 
明日は大阪ダービー!
 
あードキドキして来た!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
来週もジャケットサインと写真会あるりりん
 
 
その時もよろしくお願いしまするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
シガツハイロイロ(・▽・) (ΘェΘ)ホントニアルネー