こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、268回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセにて大写真会がありました~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足を運んでくださった皆さん!!
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、5期生のりかてぃーこと清水里香ちゃんにコーディネートしてもらった服を着ました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間一緒にお買い物に行って、その時にコーディネートしてもらいました!!
 
 
「あーやんには、こういうのも着て欲しい!!」って言ってくれて!!!!
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもとは全然違う服装でした!!! 
 
 
 
 
私、あんまり黒の服とかも着ないし、
こういうデザインの物も着ないので、また違う私を見ていただけたかなぁ!と思ってます!!!!
 
 
 
 
 
思ってたよりも好評だったので嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この写真を載せなさい!!!」
 
って同期にめっちゃ言われました~
 
 
 
 
 
 
 
皆んな、気に入ってくれたみたい!!
嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
今日は、こんな感じでクールでロックな感じでした!
 
 
 
けど、写メ会の時はめっちゃ笑顔でしたけどね!笑
 
 
 
 
 
 
今日の写メ会も本当に楽しかったです!!!
 
写メ会ってのもあってあんまり話せなかったのは寂しいんですが、初めての方とかもたくさん来てくださって、本当に嬉しかったです
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
そして、総選挙に向けての応援のメッセージをくださったり!!!
 
 
すごく嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に今日、足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また、来週の22日、23日も幕張メッセにて大写真会とジャケットサイン会があるので、是非遊びに来てください!!!
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*