桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
      よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は写真会と、
 
ジャケットサイン会がありました
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんでうさぎなん?
 
とよく聞かれたのですが、
 
明日はイースターという、
 
キリストさんの復活祭なんですー!
 
 
 
ハロウィンとクリスマス以外に
 
イベントがあったなんて
 
つい最近まで知らなかったんですが!!
 
 
 
そこではたまごとうさぎがシンボルなので
 
私はうさぎになったというわけです
 
 
 
かわいいっていっぱい言ってもらえた
 
 
かわいさも磨くぞーーー!!!
 
 
 
しばらく公演も少なかったし、
 
握手会も少なかったから
 
もしかしたら
 
あまり来てもらえないんじゃないかな~って
 
思っていましたが、
 
はじめましての方が多々来て下さったり、
 
うちわ作ったよと言ってもらえたり、
 
ありがたいことに
 
ほぼ列がとぎれませんでした
 
ありがとうございました
 
 
次は一部では足りないぐらい
 
きてもらえるように
 
なりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
 
Q.アイドルの夜明け公演で
 
ももねちゃんイチオシの曲は何ですか?
 
 
A.振りのイチオシは、そばかすのキス
 
  衣装のイチオシは、 残念少女
 
  歌詞のイチオシは、 タンポポの決心
 
 
                  ですっ!
 
 
アイドルの夜明け公演大好きー!
 
 
 
 
Q.アイドルの夜明けで楽器はどのポジション?
 
 
A.フルートをやってます!
 
フルートは指が見えないから
 
手の感覚で吹かないといけないのが
 
難しいんですよ
 
 
もっと練習重ねますっ!
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆