恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
皆さんこんばんわらび餅です^^
 
 
今日はAKB48大写真会でした
 
2回目の写真会
 
たくさんパシャパシャしてもらったぁ^^
 
 
朝からココナレーンへ来てくださって
感謝感激です、、
 
 
おかげで幸せ満腹です!!!
 
さんにもココナから幸せ&パワーが
いっ~ぱい届いてますように
 
とゆうか届いてなきゃダメですね、、
 
 
それからサイン会もありました
 
顔なじみさん、
 
初めましてさん、
 
お久しぶりさん、
 
ありがとうございました
 
また愛にきてくださいっ(^-^)/
待ってまふ
 
 
それからNGT48 荻野由佳さんと
写真撮って頂きましたー
 
 
 
 
めっちゃ可愛かったですぅ。
 
癒されたぁ。
 
たくさん喋ってくださって嬉しかった。
 
 
ありがとうございました…
 
 
 
握手会が終わったあとは、お買い物に
行ってきました
 
 
お洋服を見たり綿あめを買っちゃいました
 
綿あめの写真はまた今度載せようっと^^
 
 
 
あ、ヘアアレンジは猫耳ヘアー?
をしたよ
 
自分でやってみたのだ!!!!笑笑
 
どうだったかなぁ~?!
 
上手だったかな、、?
 
 
 
ではではまた明日~
 
待ったね~^^
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)