藤江れいな卒業コンサート
 
 
¨藤江チームMだけのsecret time¨
 
 
昨日は、一夜限りで
藤江チームMが復活しました!!
 
 
 
れいにゃんが
最後に藤江チームMで
コンサートがしたいと言ってくれて
 
 
 
今回、このような事が実現しました。
 
 
 
藤江チームMを選んでくれたと知った時
本当に、素直に、嬉しかった。
 
 
 
 
ありがとう、れいにゃん;_;
 
 
 
 
 
そして、卒コン
タイトルにも入っている
 
 
 
チームMの代表曲といっても
過言ではないくらい
 
 
 
みんなが愛して、愛された曲
 
 
 
¨僕だけのsecret time¨を
特別にfullで歌わせて頂きました。
 
 
 
歌いながら、いろいろ
懐かしい記憶を思い出して
 
 
 
やっぱり、この曲無くして
チームMの歴史は語れないなと思った。
 
 
 
 
特に、私は2番のサビが大好き。
 
 
 
 I know! I know! I know!
たった一瞬の Hey!
夢の出来事 Hey!
そう儚いストーリー
I know! I know! I know!
誰も知らない Hey!
切ない気持ち Hey!
僕だけのロマンス
チュルルチュ チュチュチュ…
届かないこの叫び
I know! I know! I know!
同じ時間に Hey!
ここで待ってる Hey!
僕たちのSecret time
 
 
 
明るく楽しいリズムの曲だけど
歌詞はとても切ない...
 
 
 
本当に本当に大好きな曲!!
 
 
 
これからも変わらず
ずっと愛される曲であってほしいドキドキ
 
 
 
 
昨日で、本当に
藤江チームMは伝説となりました。
 
 
 
皆様と一緒に
沢山の伝説を作れた事
とても嬉しく思います。
 
 
 
昨日見た景色
私はずっと忘れません、、、
 
 
 
だから、皆さんも
ずっとずっと忘れないで下さいね。
 
 
 
これが、私たちとの約束\(^o^)/
 
 
 
ダメダメチームって言われてたけど
 
 
みんな、こんなにも成長したよ
 
 
 
今まで、沢山の愛で包んでくれて
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
藤江チームMはこれからも
皆さんの心の中で生き続けます。
 
 
 
藤江チームM大好きだ!!!!!
 
 
 
 
see you