いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメントいいねニコニコありがとうございますラブラブ
 
 
昨日は学校が終わってから、NMB48石塚朱莉さんが出演されている
 
悪い芝居【罠々】を観に行ってきました!
 
前回、私が人生で初めて観たお芝居【メロメロたち】の音楽とか照明とかの迫力!
あんちゅさんや俳優さん達の大きい声の演技が凄くて、帰ってから興奮して寝れなかったあせる
 
 
今回の【罠々】もスケジュール的に観に行く日が、昨日しか無かったから観に行けてひと安心しましたニコニコ前からあんちゅさんに行きたいアピールしてて
 
前日に、なるちゃんと約束してから学校行ってる時も楽しみでワクワクしてましたラブラブ
 
初めて1人で梅田まで行って(めっちゃ迷ったけどあせる)何とか、けいっちさん、なるちゃん、うーかさん、やまりなさんと一緒に観させていただきました!
 
 
このメンバー…旧teamNの集合ですなぁ笑
 
 
 
【メロメロたち】は、急にお芝居が始まってびっくりしたのを覚えてます、いつ始まるかドキドキ待つのも1つの楽しみキラキラ
 
 
是非みなさんもお芝居を観てください、本当にあの緊張する空気が楽しみです
 
 
お芝居も俳優さんたちの1人1人の個性が凄く出ていて、途中でアドリブなのかな?って思うような冗談があったり、いっぱい笑いました、ウルウルして感動もしましたしょぼん
 
 
いっぱい飛んで叫んで感動して舞台でキラキラしていた
 
あんちゅさんキラキラ
 
足の膝を見るとたくさんのアザが…
努力した証なんだと思いました
でも、そのアザを見てかっこよく思えましたアップ
 
 
 
本当にお芝居も舞台も好きなんだな
 
 
 
俳優さんたちの表情を少しでも盗んで、今のteamNの目撃者公演にいかせれるように表情とか表現を勉強させていただきましたニコニコ
それがゆずの目的でもありました
 
 
【罠々】あんちゅさんの役は、あんちゅさんにしかできない役なんだと思ったニコニコ
 
舞台が終わってから、アフタートークが少しだけあったので、それを聞いたけどすごい面白かったし次の公演のMCにいかせたらいいなぁキラキラ
 
 
あんちゅさんも俳優さんたちも本当に声の大きさが凄かった!お疲れ様でした、本当に刺激受けたし楽しかったですチョキまた、次の舞台も観に行きたいでゆずずぅアップ
 
 
 
昨日は…
 
キャプテン山本彩さんの生ライブ配信で新曲披露!?があったりラブラブ
(うちの家族は、ずっと観てましたアップ
 
【藤江TeamMだけのSecret time】
れいにゃんさんの地元千葉県で開催されたりラブラブ
(れいにゃんさんのドレスが綺麗かった)
 
そして今日は…
 
幕張メッセでAKB48大写メ会がありますラブラブリクエストポーズ一緒に考えましょうねニコニコ
よろ柊、お願いしますチョキ
 
よろ柊と言えば…今日は朝から報告がたくさんあります!
 
薮下柊さんの卒業公演にゆずが出演させていただきます。もうその時は上西恵ちゃんは卒業されて旅立っていますしょぼん
絶対にがっかりされないように、主役の薮下柊さんのために卒業公演がんばります!!
研究生のみんなも最後、柊ちゃんさんとパフォーマンスしたかったと思います。その事を忘れないで【罠々】で勉強した表現力を出し切りたいとおもいますアップ
 
 
 
 
やまりなとさららんのじゃんぐるレディoh!に、ゆずが登場させていただきます!
 
なので、5・7・5の川柳や質問などドシドシ送ってくださ~いニコニコよろしくお願いします!
 
 
おはようゆずずニコニコよろ柊