皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
今日はれいにゃんの卒業コンサート
藤江チームMだけのsecret timeでした!!!
 
 
 
来てくださった皆様、応援テレパシーを送ってくださった皆様ありがとうございました!!!
 
 
一夜限りの藤江チームMコンサート
 
 
2年半一緒のチームで活動してきたメンバーが組閣でバラバラになっちゃったけど
 
またこうしてみんなとチームとして同じステージに立てて本当に嬉しかったです
 
 
コンサートが始まり
ステージに立つとたくさんのピンクのペンライト
 
たくさんのピンクのペンライトがとても懐かしく感じました。
 
 
そして、ファンの皆様の熱い声援
 
昨年のライブハウスツアーを思い出して嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。←出なかったけど。
 
 
チームBIIの時の私はキャプテンとしてしっかりしなくちゃ!
 
年上のメンバーがいても
その気持ちが強くて息抜きのタイミングがなかなか無いけど
 
 
藤江チームMのメンバーと一緒にいると
昔の自分に戻った気分でした(^^)
 
  
久しぶりにその自分に戻れてなんか嬉しかった(^^)
 
 
 
今日のコンサートは藤江チームMでよかったと心から思えたコンサートでした。
 
 
素敵なメンバー達に恵まれて
スタッフさんに優しくしていただいて
 
 
愛で溢れたチームだったんだなと思います
 
 
今回はセットリストを全てれいにゃんが作ってくれて
 
 
チームMでの思い出の曲や
れいにゃんがオーディションで歌った曲からAKB48での思い出の曲などなど
 
 
BINGO
 
ロックだよ、人生は
 
Only today
 
A LIVE
 
正義の味方じゃないヒーロー
 
ひと夏の反抗期
 
僕以外の誰か
 
 
このメドレーは
昨年のライブハウスツアーでやった
 
シングル全曲メドレーを思い出すくらい
 
過酷でしたが、
でも、始まると楽しくて楽しくて
 
みんなで汗びっしょりになるくらい
一生懸命になれて
どんなにしんどくても幸せな時間でした\(^.o ^)/
 
 
本当に本当に楽しかった!!!
 
今回、チームMでコンサートできたからこそ
久代チームBIIで改めて頑張ろうと思えました。
 
 
チームのメンバー全員が心から楽しい最高!
そう思えるチームを作りたいと思いました(^^)
 
 
 
れいにゃんとは一緒に活動できているのが当たり前だったし
 
みんなから愛されるキャプテンだったので
卒業してしまうのは本当に寂しい。
 
 
私がキャプテンになりたいと思ったのは
れいにゃんとあーぽんのおかげです。
 
 
チームMで感じたことをこれからに活かしたいです(^^)
 
 
藤江チームM本当にありがとう\(^.o ^)/
 
 
これからもずっとずっと大好き!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48