NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
NMB48 藤江れいな卒業コンサート
~藤江TeamMだけのSecret time~
in 市川市文化会館
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
ついにこの日が来ました
 
 
 
 
 
楽しみにしてたような
 
してなかったような。。
 
 
 
 
本当に今日で終わっちゃう
 
なんて思うとなんだか
 
悲しくて寂しく思えて来て。
 
 
 
また、このメンバーでライブが
 
できたこと本当に嬉しいです!
 
 
れいにゃんありがとう(^_^)
 
 
 
 
今日のあの時間!!
 
 
ほんんんんんとうに、幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリストも最高でした!!!
 
 
 
怒涛のメドレーも!!!
 
 
ほんんんとにこれでもかってくらい
 
暴れまくって、騒いで!叫んで
 
笑って笑って笑って(^ω^)
 
 
 
 
最高のteamに出会えてよかったです!
 
 
れいにゃん、ほんとうにありがとう!
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』