桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で 
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
この前ワールド牧場に
 
愛犬こはると行ってきましたー!
 
 
 
 
 
ワールド牧場はペットも一緒に入れる
 
動物園なんです!
 
 
 
ひつじや、ヤギに、こはるも興味深々で
 
こはるが近づいてみると
 
近づきすぎでどっちからも
 
めっちゃ怒られてはりました笑
 
 
 
 
ひつじと、ヤギと、犬は
 
同じ動物だからといって仲が良いわけでは
 
ないんですね~~笑
 
 
 
そんな姿でもめっちゃ癒されました
 
 
また行きたいなと思います
 
 
 
動物に餌もあげれるんです
 
 
餌持ってたら
 
めっちゃ動物寄ってきます
 
 
ちょっと怖かったです
 
 
 
でもやっぱり動物大好き
 
 
 
 
明日は写メ会ですよー!
 
 
4部の13:30からです
 
 
ももねレーンで待ってます
 
 
 
どんなポーズがいいですかねぇ~~??
 
 
希望のポーズがあればどんどん言って下さい!
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆