まいど~も!!

『藤江れいな  卒業コンサート ~藤江TeamMだけのSecret time~ in 市川市文化会館』

皆様、沢山のご来場誠にありがとうございました!!


♪[結晶]

♪[夏の催眠術]

♪[HA!]

♪[北川謙二]
(藤江チームM 出演メンバー全員)

♪[黒い天使]
(藤江・谷川・森田)


♪[おNEWの上履き]
(植村・武井・久代)


♪[てもでもの涙]
(藤江・中野)


♪[19姉妹の歌]
(百花・川上・三田)


♪[心の端のソファー]
(藤江・村瀬・堀)


♪[この世界が雪の中に埋もれる前に]
(沖田・松村・東・鵜野)

♪[太宰治を読んだか]
(藤江・白間・矢倉)


♪[友達]
(藤江・山田菜々)


♪[BINGO]

♪[ロックだよ、人生は…]

♪[Only today]

♪[ALIVE]

♪[正義の味方じゃないヒーロー]

♪[ひと夏の反抗期]

♪[僕以外の誰か]
(藤江チームM 出演メンバー全員)


♪[インゴール]

♪[僕だけのSecret time]

♪[てっぺんとったんで]

♪[RESET]
(藤江チームM 出演メンバー全員)

♪[引っ越しました]

♪[NMB48]

♪[青春のラップタイム]
(藤江チームM 出演メンバー全員)


♪[最後の五尺玉]


本日、会場へ足をお運びくださった皆様、
温かいご声援、誠にありがとうございました。


AKB48からNMB48へ移籍して約3年。
みんなから慕われ、みんなから愛される人柄で
メンバーに沢山の刺激や影響を与えてくれた藤江。

今日の藤江チームM 卒業コンサートを見ていて
このチームの団結力は素晴らしいものだなと改めて感じました。

残りわずかな時間ですが、これからも皆様に笑顔を届けてください。


4月17日(月)『藤江れいな 卒業コンサート ~君のことが好きやねん!~ inオリックス劇場』も
宜しくお願い致します。

NMB48劇場 支配人より