れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
---- ---- ---- ---- ----
昨日は勉強法についてのコメント、
質問など、
たくさんのコメントありがとうございます
 
 
・ひたすら書いて覚える
・睡眠をとる
・なんでもメモする
などなど、、
 
全部試してみます!!
---- ---- ---- ---- ----
こんばんハリネズミ
 
今日は
 
 
家庭科の授業で
人生すごろく」と言うものを書きました!
 
 
 
スタートは高校を卒業したところからで
ゴールは老後
 
という設定でした
 
 
高校を卒業した後のことなんてまだまだ
考えたことがなかったので、、
 
私には少し難しかった、、
--------
シツモン
友達100人計画何人まで行ったかな?
もう30人くらいできた?
 
入学式が終わってから約1週間!!
 
 
友達100人計画!
あと、90人くらいです
 
 
友達100人は人見知りの私には少し難易度でした、、、。
 
まずは、今友達になれた人との距離を縮めていけるように頑張りたいと思います
 
 
 
 
握手会でれーちゃんって呼ばれるのと
いーだって呼ばれるのどっちがいい?
 
よく握手会で聞かれるんですが、
みなさんが好きな方で呼んでください!!
 
 
どちらも呼ばれなれてるので
どっちでも反応はします
 
--------
 
 
昨日4月12日 18時~
   明日4月14日 13時まで
 
AKB48 49thシングル「願いごとの持ち腐れ」
発売記念大握手会
 
の受付が始まっています。
 
 
 
今回は選抜総選挙投票券が封入されています!!
 
 
 
そして
なんと!嬉しいことに
 
 
大阪での
5部、6部が完売に!!
 
凄く凄く嬉しいです!!
本当にありがとうございます
 
 
でも、ここで満足していちゃダメです!
関東での握手会はまだまだなので、
完売させたいです!
 
 
 
 
「僕以外の誰か」 ではファンの方のおかげで増えた部数を完売させる事ができなかったので
 
 
今回は完売させたい!
 
 
 
 
この握手会で
 
初めましての方
お久しぶりの方
いつも来てくださる方
 
 
たくさんの方に会えますように
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆