おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
急遽クイズ書いたのに答えてくださりありがとうございました♪
 
流石に正解者が多かった(^-^)v
中にはこんな簡単な答えじゃ無いよね?って難しく考えてくださった方も…
可愛いしか思いつかんって方もちらほら笑
 
答えは、彩.恵.怜.柊.梓.志と単純に、名前が漢字1文字←でした♪
でも名字が二文字で名前が1文字って答えも勿論大正解でーす!
金子さんも入れてあげてーってコメントも笑
それはダメですねヽ(´o`;カワイクナイカラ
 
 
 
 
昨日はれいにゃんさん卒コンのリハでしたー!
続きますねヽ(´o`;
 
れいにゃんさんは大組閣でNMBに移籍してきてくれた、AKBさんの4期生という大先輩で
 
周年コンサートでは、ドラフト生と移籍組は一緒にパフォーマンスする事も多く、しなやかで力強いダンスに目力が印象的で…
更に、優しくて…まだまだNMBに居てほしかったですヽ(´o`;
 
明日は藤江チームMだけでの卒コンなので、私は出ませんが、17日のオリックス劇場での卒コンではやりたかったあの曲をパフォーマンス出来るので楽しみです!
 
そして、リハではダンスの先生にも褒めていただけたので、自信持って思いっきり楽しみたいと思います!
 
そして
 
4/17のれいにゃんさんの卒コンはニコ生配信されますので、外れちゃった方は是非ニコ生で応援して下さいね♪
 
 
今日はTEPPENラジオの収録でした♪
 
アカリンさんの所には約半年ぶりでした!
意外と早くに呼んでいただいて嬉しいな♪
 
TEPPENラジオさんの音の設定が凄く好き!
沢山お話したので5月2日24時から聴いてくださいね♪
 
 
そして夜は久しぶりのSHOWROOM!
その前にここったーで質問も募集して…
#内木志の755 ←謎に755笑
ご協力ありがとうございました!
 
SHOWROOMもいつも見て下さり参加して下さり、ありがとうございました!
いつも凄い(^-^)vここ友オールスターズやね
 
 
またSHOWROOM告知してからするので、見てくださったら嬉しいです♪
通知設定よろしくです!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★この卒コンで、続けてきた体幹トレーニングの効果は出てきた?
→出てきた気もするし、逆に出てきてない気もする笑
 
 
★渚のCHERRYでバックダンサー3人を
選ぶなら誰を選ぶ?
→もちろん同期(磯須藤武井)3人かな!
 
 
★ないっしゅー、柊ちゃんに提案できそう?
→いいコンビ名気づくのちょっと遅すぎたー
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんのお母さんが番組(ここラジ)に送った手紙が素敵すぎ!!
→お母さん読まれたーって喜んでました笑
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
「願いごとの持ち腐れ」6次受付中!
よろしくお願いします!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow