どうも!りなこです!
 
あんちゅからはりなちと呼ばれます!
 
w
 
 
皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
   
 
 
 
藤江チームMのコンサート
前日リハーサルをしてきました!!!
 
 
みるるんと百花さんは撮影でいなくて
 
前日に全員でリハーサルできなかったけど
ステージをイメージして全力でリハーサルできました!!!
 
 
ゆでだこゆでだこ
 
今日はメイクしてなかったけど
 
メイクしてたら全部取れるんちゃうかな!
 
明日はファンデーションとか薄めにしよう。
 
いつも、あまり塗ってないけど
さらに薄くしよう。
 
 
それくらい!熱いライブになりそうです!!!
 
 
 
あんちゅは明日、出演できないので寂しいけど
今日も明日も舞台を頑張っているでしょう!!!
 
頑張れ!!!
 
チーバくんを連れて行きたかった
 
 
 
 
藤江チームMがバラバラになってから3ヶ月ぶりに集る
 
最初で最後の藤江チームMコンサート
 
 
れいにゃんが卒業してしまったら
本当に集まることが無くなっちゃうんじゃないかな。
 
 
2年半チームMで過ごしてきて
いろいろあったけど
1番成長できた場所です!
 
 
今回コンサート出来るのも
きっとれいにゃんがチームMのことをたくさん愛してくれたからだよね!!!
 
 
大好きなメンバー達とまた一緒にコンサートできて幸せ!!!
 
 
明日が楽しみです
 
 
来てくださる皆様!
楽しみにしていてくださいね
 
 
来れない方は応援テレパシーよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」の個別握手会が
明日の4/14 13:00までの受付です!!!
 
 
昨日に引き続き今日も告知失礼しますキラキラ
 
 
 
幕張メッセ
↓↓↓
 
 
7/16 (日)
 
7/17 (月・祝)
 
8/11 (金・祝)
 
8/12 (土)
 
8/13 (日)
 
 
インテックス大阪
↓↓↓
 
9/10 (日)
 
 
大阪の握手会は
3部と4部完売しています!
 
本当にありがとうございます!!!
 
  
この画像が1番わかりやすいと思う↓
 
 
 
 
 
忙しいと思いますが
空いてるお時間あればぜひ来て欲しいです
 
 
 
ぜひりなっちレーンでお話ししましょ~~\(^.o ^)/
 
お待ちしています\(^.o ^)/
 
 
 
このブログを見てくださっている時には始まっていますが、アカリンさんとのTEPPENラジオ0時~です!!!
 
 
ぜひ聴いてください\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48