こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、267回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、りかてぃーと一緒にお買い物~
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会の服を探しに行きました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、りかてぃーにコーディネートしてもらいましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今度の写メ会で着るのでお楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
あーやんっぽくないかなぁー?
 
また、新しいあーやんを見て欲しいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、レッスン前には一緒にアイスを
 
 
 
 
りかてぃー今日はありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、AKB48の木崎ゆりあさんの卒業発表がありました…。
 
 
 
 
 
 
オールナイトニッポンの生放送にて発表がありました。
 
 
 
 
 
 
 
もう、すごいびっくりしました………
 
 
 
 
 
 
最近一緒にお仕事をする事が多くていっぱいお話しもしてすっごい楽しかったです
 
 
 
 
 
 
ゆりあさんとは、ちょっとおバカな話しもしたり!!
 
 
 
 
 
心を許して話せる先輩でした。
 
 
 
 
 
 
なので、余計に寂しいです……(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、ゆりあさんが決めた道なので私も全力で応援します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、時期は決まっていないそうなので、それまでにちゃんと一緒にご飯に行くぞ~
 
 
 
 
 
 
 
ゆりあさん!
約束ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*