キラキラリ~ン☆ウルトラマリン☆
 
み~んなを瑠璃色に☆
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です☆
 
 
 
 
 
 
今日は映画『夜は短し歩けよ乙女
 
を見てきました!
 
以前からいろんなところで看板やポスター
 
などを見かけては、見に行くべきか?
 
他のを見に行こうか?と迷ったりして
 
いたんですが、結局見に行くことに!
 
 
 
京都を舞台にした、現実とファンタジーを
 
入り混ぜたようなストーリーで
 
とても面白かったです!
 
原作を読んだことがないまま観に行きましたが
 
それでも充分面白かったです!
 
ですが、原作を読んで更に理解を深めたく
 
なるような、そんな素晴らしい作品でした!
 
 
 
よく京都に出かけるので、知っている地名などが
 
出てくるたびに、何だか親近感が湧いてきたり
 
(o^^o)
 
劇場入場者特典で短い小説を頂いたので
 
今夜はそれを読んでから眠りにつきたいと
 
思います…( ・ω・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の後はレッスンでした!
 
ちょっと前にしたことばかりなのに
 
頭からスッカラカンに抜けていて
 
かなりの危機感を覚えました…
 
( ;´Д`)   が、ガンバらねば!
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も100コメ超え達成!
 
いつもありがとうございます!
 
コメントで書いてくださっている方も
 
いらっしゃいましが
 
現在、読売オンラインにて、秋元先生の
 
コラムでのイラストが掲載されています!
 
ぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
昨日のACLガンバvs江蘇蘇寧戦は
 
0ー3でガンバ勝利ならず…
 
次は久しぶりの大阪ダービー!  
 
気持ちも新たに奮起して欲しいです!
 
そして盛り上がれ大阪!!! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
 
 
 
卒業コンサートをできるメンバーって
 
本当に限られたメンバーだと思います
 
私もその時が来たとしたら
 
小さな会場でもいいから
 
そういうのができるメンバーになりたいな~
 
これからもずーっと!
 
応援よろしくお願いしますっ ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログで1999回目???
 
自分の生まれた年と同じ数字って
 
ついつい反応してしまいますよね♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
アレコレ見たかったって方が多いるりりん
 
 
ぜひみてほしいるりりん
 
 
 
            () ()       ●   ●
エンバンカハヨ!(・ω・) \(Θ▽Θ)コノマエアタラシイノデタヤーン