桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
      よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
すっかり春ですね
 
 
みなさん、お花見行きましたか??
 
 
私は入学式の日に
 
桜の下で写真撮ったんですけど
 
 
その時は、まだ、あまり咲いていなくて
 
 
その後、愛犬こはるとお花見に行きました
 
 
桜は、、、
 
キレイですねぇ、、、
 
 
 
 
 
こはるもうっとりしています
 
 
 
近所の桜は
 
雨で散り始めました~~
 
 
きれいなのは一瞬ですね…。
 
 
まだ、見ていない方、急いで下さい!
 
 
 
私は
 
いちご狩りに
 
行きたい気分です
 
 
 
新Team Mでお花見もしたいなぁ
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆