いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は、久しぶりの学校でした笑
 
クラス替えの時は、ライブの日で行けなかったので担任の先生が誰かとか同じクラスの子が誰かとか、全く分からなかったのでドキドキ…
 
3年生校舎と2年生校舎は、真反対なので階段に登るとき勘違いして、2年生校舎の方に行こうとしたら先生が…
 
「本郷!そっちは2年生校舎やぞー!本郷は、まだ2年生がいいねんなぁ得意げ
 
ゆず「んなわけ!ププッ」って言って笑ってました笑
(ちょっと恥ずかしかったけど。)
 
 
 
ゆずは3年4組で、階段を登って4組に入ったけど…
 
知らない子ばっかり!
 
入ったら、一斉にみんなゆずの方を見ててあせる
知らない子ばっかり過ぎてどうしたらいいのか分からなくなって、一旦教室から出ました笑
 
それから一回深呼吸して、落ち着いて何事無かったように、颯爽と教室に入りました笑
 
 
2年生のころ同じクラスになった子が、3.4人くらいしかいないので、本当に誰にも喋りかけれないですあせる
だから、休み時間はずっと一人で居るか前同じクラスだったこと喋ってるか、どっちかです笑
 
クラス替えって毎年緊張します。
皆さんも緊張しましたか?
ゆずは何より、前一緒だったクラスのこと今年も一緒かなぁ?ってん心配になります笑
 
でも、3年生は受験もあるけど受験の前に修学旅行があるから、とにかく楽しもう!
 
 
 
学校が終わってから、れいにゃんさんの卒業コンサートのリハーサルでしたニコニコ
 
1曲だけすごく難しいフリがあって、通しの時にやったけどボロボロでしたしょぼん
 
 
今日フリ入れして、その後に頭から曲通し。
もう頭パンパンで大変でしたあせる
立ち位置も動線も確認して、いっぱい踊っていっぱい汗かいて。
 
れいにゃんさんの卒業コンサートも、絶対に最高のものにさせたいです!
 
 
レッスンが終わった後、ポンジュースのアイスを食べてたら、百花さんが後ろから…
 
「なーなー、ゆずちゃん、そのアイスちょうだーいラブラブ
びっくりして、戸惑ってたけど…
 
(アイスが溶けちゃうあせる
 
って思って、急いで百花さんの口に運びました笑
緊張したし恥ずかしかったけど、百花さんカッコ良かったですラブラブ
 
その後まだアイスを食べてるゆずに…
 
「まだ食べてんの?笑」
 
ゆず「知覚過敏なんです。。」
 
百花さん「大変やなぁ笑」
 
 
ほんと百花さん、甘いものに目が無いですね笑
 
豆腐プロレスで、「ヒャッホー!!」って言って、白目むいて暴れてたイケメン百花さんと全然違いました笑
 
 
 
最近、研究生全員から「可愛い!」「大好きです!」と言われている、太田夢莉さんニコニコ
 
昨日ゆずが、ゆーりさんに…
 
「ゆずの、ゆーりさんが好きなところは鼻です!富士山みたいに高い鼻!」って言ったら…
 
「それは、いい意味で受け止めていいの?笑」
 
だから最近ゆーりさんの顔を撮るのにハマってるんです得意げ
昨日もゆーりさんを撮ろうと、携帯をゆーりさんの顔にめっちゃ近づけたら…
 
「近い!近い!」ゆーりさんの顔に携帯が当たるか、当たらないかくらいのところまで近づけてました笑
 
ゆーりさん本当に天使みたい…
 
 
さぁ皆さん、ゆーりさんの良いところを3つ言ってみよう!!
 
おやすみゆずずニコニコ