れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
今日は学校でした!
 
 
 
そして、今日から授業がスタートだったんですが
 
 
最初ということもあり
今日は授業ではなく
 
 
先生の自己紹介の時間でした
 
 
 
英語と、保健はノートに書いたりしたんですが
 
なんと英語は
 
 
ノートの1番最初のページの問題が
アルファベットを書く問題で、めちゃめちゃやさしい授業でした
 
 
きっと明日からは超絶難しい授業になるので、
最初だけ優しくしてくれたんですね、、
 
 
 
ちゃんと教科書見て付いていけるように頑張らないと!
 
 
 
 
ここでみなさんに質問!
 
 
 
みなさんの勉強法を教えてください!
 
「このやり方が覚えやすいよ!」
など、たくさん教えてくださると嬉しいです
 
----質問----
 
今日は質問を募集したいと思います!!
 
 
たくさんまってます
 
----------
 
 
 
 
短いですが今日はここまで!
 
 
質問、勉強法
 
 
などの、コメントまってます
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆