いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


…♪……♪…

気温にも移り変わりがあるように
言葉にも移り変わりがあるなって思いますキラキラ


冬から夏


これは四字熟語でいうと
二階から目薬 みたいな感じ音符


冬服から一気に夏服っていう無茶な行動が
二階から目薬とよく似ているからですグッド!

テストに出ないと思うと安心だね(/_\)


------------------


昨日はけいっちさん

今日は柊ちゃんの

卒業コンサートだったよ!


桜出演した曲は

・オーマイガー!
・北川謙二
・今度こそエクスタシー
・僕はいない
・らしくない
・ドリアン少年
・卒業旅行
・青春のラップタイム
・only today
・イビサガール
・砂浜でピストル
・HA!
・ずっとずっと
・届かなそうで届くもの
・未来の扉
・片想いよりも思い出を…


初めての楽曲もいくつかニコニコ


『や恵N1』

すごく良い合言葉。。キラキラ

私もやっぱり恵ちゃんがNo.1っておもいましたニコニコ



柊ちゃんの笑顔も忘れない!キラキラキラキラ




明日はレッスンとレッスン前に

楽しみなお仕事があるんだドキドキ


みぃーきクローバー