皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は薮下柊ちゃんの卒業コンサートでした!
 
 
タイトルは
~いつまでもしゅうの笑顔を忘れない~
 
 
たくさんの笑顔で溢れるコンサートでした!!!
 
柊ちゃんの団扇や
オレンジでいっぱいのペンライト!
 
 
一体感のコンサートで素晴らしかったです!!!
 
輝く柊ちゃんの笑顔はやっぱり可愛かったです!!!
 
同期だけどチームがずっと違ったので
お話しする機会は少なかったけど
 
久しぶりに会ったりした時は
明るくて元気でキラキラの笑顔で私も元気になります!!!
 
 
どんなに柊ちゃんにいじられても言われても許しちゃうもんな~~
 
 
 
中学生の時から
シングルの選抜に入ったり
いろんなお仕事をしていて
 
小粒と言われた3期生だったけど
柊ちゃんはセンターとして私たちを引っ張ってくれました!!!
 
 
当時の私だったら
そんなに忙しい生活やプレッシャーがたくさんある活動はきっと出来ていないと思うのでずっと尊敬しています!!!
 
 
今回、柊ちゃん、うーか、りなっちの3人でおNEWの上履きを歌いました!!!
 
 
柊ちゃんがこの3人でユニットやるで!
 
って言ってくれた時
思わず涙が出そうになりました!
 
嬉しくて嬉しくて…
 
 
柊ちゃんの優しいなあ
 
とてもあっという間に感じましたが
素敵な素敵な時間でした
 
 
ありがとう\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで笑顔で歌おうと思っていたけど
 
3期生で歌った「未来の扉」で感動して泣いてしまった…
 
 
やっぱり同期はいいね
 
 
大好き\(^.o ^)/
 
 
柊ちゃん、お疲れ様!!!
 
とても、楽しくて最高のコンサートでした!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48