しゅうちゃん♪
 
 
 
キラキラリ~ン♪ ウルトラマリン♪
 
み~んなを瑠璃色に♪
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です♪
 
 
 
 
 
 
 
オリックス劇場にて2日目
 
 
~いつまでもしゅうの笑顔を忘れない~
 
 
○アーモンドクロワッサン計画
 
●Only today  ●青春のラップタイム
 
 
 
○ヴァージニティー  ○純情-19
 
●オーマイガー!  ●イビサガール
 
 
 
○渚のチェリー  ○虹の作り方
 
○おNEWの上履き  ○ダルイカンジ
 
●冬将軍のリグレット  ○隣のバナナ
 
○砂浜でピストル  ○スキャンダラスに行こう
 
 
 
○背中から抱きしめて  ○嘘の天秤  ○ピーク
 
 
 
○六甲おろし  ○只今恋愛中
 
○高嶺の林檎  ●HA!
 
●北川謙二  ●ドリアン少年
 
●ずっとずっと  ●届かなそうで届くもの
 
 
 
アンコール
 
○桜の花びらたち  ●未来の扉
 
●片思いよりも思い出を
 
 
 
 
 
 
今日、初めて『冬将軍のリグレット』を
 
させて頂きました!   ( *´Д` *)
 
以前から鉄砲隊の楽曲はどれも素敵だなぁと
 
思っていて、その中でも特にこの曲が好みで
 
ずっとやってみたかったんです!
 
今回、その機会を頂くことができて
 
本当に本当に嬉しかったです!
 
憧れの鉄砲隊…!!!
 
今日はALLメンバーの曲が多めでしたね♪
 
 
 
昨日の恵ちゃんのドレスは、大人の女性
 
らしいものだでたけど、清楚で綺麗なドレスで
 
すごく恵ちゃんらしかったのですが
 
今日の柊ちゃんが着ていたミニドレスは
 
お花の刺繍が入っていて
 
上にはジーンズのジャケットを着て
 
赤のベレー帽に赤のハイヒール
 
すごく柊ちゃんらしくて可愛いおシャレ
 
ミニドレスでした! (〃▽〃) 
 
こんな所からも個性が出ていて素敵でしたね♪
 
 
 
ずっと笑顔の絶えない柊ちゃんが涙を見せた時は
 
何か胸にグッとくるものがありました
 
クソガキと言われるいたずらっ子だけど
 
なぜか憎めない可愛い柊ちゃんが
 
どれだけたくさんの方に愛されているのか
 
凄く伝わってきたコンサートでした!
 
 
 
あのキラキラ満開の笑顔にどれだけの人が
 
救われてきたことでしょう
 
素敵な笑顔をいつもありがとう
 
お疲れ様でした!(;ω;)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます!
 
たくさんの励ましのコメントや元気玉
 
コンサートの感想などなど
 
とても嬉しかったです!
 
見に来てくださって、応援してくださって
 
たくさんのコールありがとうございます♪
 
久しぶりのツインテールもよかったのかな♪
 
 
 
 
見に来られなかった方も金子支配人の
 
ぐぐたすを見て、いっぱい私のことを
 
探してくださったみたいで
 
ホッコリしました… (*'ω`*)
 
さて、ちゃんと見つけられてるのかな~?(^ ^)
 
 
 
昨日のブログ、画像が消えていたり
 
読みにくかったりすみません
 
消えた写真は明日のブログに載せますね!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はレッスンあるりりん!
 
 
更に気を引き締めてくるりりん!
 
 
 
              () ()    ●   ●
チョットヒニチガ(・ω・) (Θ∀Θ)アイチャウモンネ