いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
上西恵さん卒業コンサートのあたたかいコメントありがとうございますしょぼん
 
大事な事を書き忘れていました。
みなさんが、似合ってたよ!!
って言ってくれた、楽曲「北川謙二」の衣装が…実は上西恵さんの衣装でしたしょぼん
 
得意げ「これ、けいっちさんの衣装ですよ!」
 
ニコニコ「ゆず、いつもけいの衣装やなぁ」
けいっちさんとゆずがサイズが同じなので、よくけいっちさんの衣装を着させていただくんですラブラブ
 
 
 
 
今日は[いつまでもしゅうの笑顔を忘れない]薮下柊さんの卒業コンサートでした
 
 
きのうは、けいっちさんの卒業コンサートやったけど、今日は柊さんかぁ。
本当に悲しいしチームNのメンバーさんがどんどん、居なくなっていく。
 
会うたびに、いつも柊ちゃんスマイルでその笑顔を見るたびに何回も、勇気をもらいましたニコニコ
 
 
去年は、何回も[ここにだって天使はいる]公演で、柊さんが跨ぎで出演してくださって本当に嬉しかったし楽しかったです!
沢山一緒に出演させて頂いてMCの時も、沢山色んなことを教えてくださいました。
 
 
 
リハーサル終わり柊さんに「疲れてないんですか?」って聞いたら「いやー!めっちゃ体力あるよニコニコ」って、言ってて本当にカッコ良かったですキラキラ
 
1人1人の個性が出るセットリストになっていて、すごくメンバーを見てくださってるんだなぁ。って感じました。
 
 
柊さんと一緒にコンサート出演するのが、今日で最後。
 
 
新チームN[目撃者]公演のユニットにある[スキャンダラスに行こう]の、バックダンサーとして出演させていただきました!
 
 
[スキャンダラスに行こう]のバックダンサーは、初めてだったので楽しかったですキラキラ
 
 
 
TORACOの[六甲おろし]では、研究生のメンバーがなんと客席から出てくる設定!
めちゃめちゃファンの方と近くて、初めは緊張したけど沢山の方がTORACOの服や、阪神タイガースのユニーホームを着てましたニコニコ
最後の風船飛ばすのも、楽しかったキラキラ
 
 
 
1番最後の[片想いより思い出を]は、ゆずは台上で踊ってたので、柊さんを見てたんですが泣きそうになったから、ずっと目をそらしてました。
2サビは全部フリーだったので、その間に柊さんをジッと見てたら、なんかいろんな思い出が頭の中に浮かびました。
 
 
次のチームN[目撃者]公演で、柊さんが卒業公演を終えたら、もう会う機会も少ない。って考えたら、本当に悲しいです。
 
 
柊さんの笑顔を見たら、みんな笑顔になれるニコニコ
 
スタッフさんやメンバーやファンの方にも愛される最後まで、ずっと笑顔だった柊さん。
 
柊さんの、あの太陽のような眩しい笑顔が大好きです!最後は、笑顔で終わる!
 
柊さん、今日は本当にお疲れ様でしたラブラブ
 
 
これからも少しの時間ですがいじりたいと思います笑
キャプテンのアゴいじり笑