こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
今日は
 
薮下柊さん卒業コンサート
~いつまでもしゅうの笑顔を忘れない~
 
 
にお越しくださったみなさんありがとうございました!!!
 
客席にはしゅうさんグッズがたくさんで、
ペンライトもすごく綺麗で感動しました
 
 
 
こじりんうちわ、ボードも見えて嬉しかったです(><)
 
 
 
踊らせていただいた曲は12曲!
 
 
六甲おろしやスキャンダラスに行こうのバックダンサーに出演させていただきました!
 
 
六甲おろしではファンの方と近くで一緒に歌えたし、
 
スキャンダラスに行こうは目撃者公演でずっと見ていたので、後ろで踊れて幸せでした
 
 
 
 
今回のコンサートはしゅうさんの笑顔がたくさん見れる内容で
 
やっていた私達も本当に楽しくて楽しくて、
 
 
 
汗が滝のように流れてました!笑
 
 
 
 
 
見てくださってるファンの皆さんの
笑顔がいーっぱい見えて
 
改めて私もしゅうさんのように
たくさんの方を笑顔にできる人になりたい!
と思いました!
 
 
 
 
いつも周りの人を笑顔にしてくださる
しゅうさんのきらきらスマイルを近くで見れなくなってしまう…けど、
 
絶対にしゅうさんの笑顔を忘れません!!
 
 
 
 
しゅうさんと同じステージに立つことが出来て
本当に良かったです…!
 
 
 
卒業公演までも時間は短いですが、
 
残りの時間で素敵な部分を吸収しまくりたいと思います!!!!!
 
 
 
 
 
続いて17日は
れいにゃんさんの卒業コンサート…!
 
 
今日からまた気持ち切り替えて
 
最高のステージをつくる準備に取りかかります!!
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!!