皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は上西恵さんの卒業コンサートでした!
 
久しぶりのコンサート
 
少し緊張しました(^^)
 
 
ライダーで始まったコンサート
 
 
ライダーという曲で深い思い出はありませんが
NMB48に加入したばかりの頃の足のステップの練習でいつも、この曲を使っていました!
 
本当にいい曲しょぼん
 
 
ソロのライダーとても素敵でした!
 
そして、生着替えもセクシー!
 
 
ユニットでは
AKB48 チーム4さんの
「清純フィロソフィー」を歌わせていただきました!
 
 
けいっちさんが選んでくださったようです!!!
 
 
左から
 
山本彩加ちゃん
 
矢倉楓子ちゃん
 
上西恵さん
 
内木志ちゃん
 
りなっち!
 
 
けいっちさんありがとうございます
 
 
清純だって!
 
清純!
 
うれぴ~~( ´ ▽ ` )ノ
 
初めての曲とても楽しかったです
 
ありがとうございました!!!
 
 
そして、上西恵さんのドレス姿キラキラ
 
タイミングが合わなくて一緒にお写真を撮れなかったのですが
とても美しくて近くにいって大丈夫!?
 
 
って思っちゃうくらい…笑笑
 
 
ドレスがとてもお似合いで素敵でした
 
たくさんの方から愛されるけいっちさん
優しい人柄がみんなのことをひきつける魅力なんだろな~~って思います
 
 
 
NMB48に加入したてのころに
 
りなっちの「っち」が一緒だね!
 
って声をかけてくださったり
 
 
NMB48を卒業されたら
お会いできる回数が少なくなるってしまうのは寂しいです…
 
けいっちさん大好きです!!!
 
 
 
 
明日は愛する同期の薮下柊ちゃんの卒業コンサートです!!
 
 
明日も!最高のコンサートにするぞ!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48