・・・・・・・・・・・・・・・・・



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です





本日、オリックス劇場にて

上西恵ちゃんの卒業コンサートでした!



~やっぱり恵ちゃんがナンバーワン~


・( ●西澤出演曲です )

○ライダー ・○小池 ・

●オーマイガー!(恵ちゃんと2期生)

○純情-19 ・●北川謙二 ( 途中から )



○今度こそエクスタシー ・○清純フィロソフィ

○待ってました!新学期 ・○ハートの独占権

●100年先でも ( ダンスver. )

○禁じられた2人 ・○雨の動物園 ・

○スカート、ひらり



○抱きしめたいけど



○結晶 ・○友達 ・○虹の作り方 ・

○ジッパー ・○夏が行っちゃった・

●夢に色がない理由 ・●儚い物語 (旧TeamN)

・○ずっとずっと ・○Pioneer



●僕はいない ・●らしくない ・●ドリアン少年



アンコール

○途中下車

●卒業旅行 ・( 途中から )

●青春のラップタイム ( 全員 )







今回の卒業コンサートは、卒業メンバーと

スタッフさんがたくさん話し合って

作られたそうで、そんな中、今日披露した

『100年先でも』

ダンスの上手いメンバーがたくさんいる中

ド素人の私が入っており、最近ずっと

緊張しっ放しでした

特に本番前のプレッシャーは本当にすごくて

「どうしよう~」って、周りの人と

話している時に恵ちゃんが

「るりなダンスやってた?って思うくらい

ホンマに上手やから

だからダンス選抜に入れてんで~

もっと自信もって!」って言ってくれて

・( *´Д` *)



この卒コンのレッスンがはじまった時から

本番前まで、独りでいろいろ悶々と

考えていたことがアホらしくなるくらい…

恵ちゃんのその一言で、スッ…と

気持ちが落ち着いたし

モチベーションも上がりました



加入当時は歌もダンスも経験なくド素人で

上手い人の見よう見まねで

上手く見せられるようにと

たくさん教わって、たくさん見てきて

たくさん練習してきたことがようやく

実ったような気がしました

今までたくさん無理して頑張ってきて

よかったって思えました



恵ちゃんがそう言ってくれて…

そう思ってくれるくらい見ててくれて…

ありがとう (;ω;)

最初から最後まで人の事を想える

上西恵という存在

出来すぎた人間ですよね

神に愛されて生まれた感すごい…

そりゃ、あんなにたくさんの人に

愛されるはずです…

これからもずっと大好き!!!





たくさんのコメントありがとうございます

100コメ超え達成しました!!

たくさん元気玉が来てたから

今日はめちゃくちゃガンバれました!

明日の分もどうぞよろしくお願いします♪

コメントでチラホラとコンサート行くよ

というものがあったのですが

今日、会場でもるりな団扇など

たくさん見つけられました!

とても嬉しかったです!

本当にありがとうございます!






いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ありがとうございます




明日は柊ちゃんの番るりりん!


ニコニコ満開にするりりん!



・     ・・・   ・ ・() ()・・・ ●・・ ●
ケイチャンイママデ(;ω;)・(ノД`)オツカレサマデシタ