桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はけいっちさんの卒業コンサートが
 
ありました
 
 
 
 
 
めっちゃ綺麗で美しかったです
 
 
ドレス姿が最強に輝いてました!!!!
 
 
まぶしかったです。
 
 
 
セットリストはメンバーひとりひとりの
 
良さがでるように、けいっちさんが
 
構成してくださいました
 
 
私は
 
「清純フィロソフィー」
 
と、
 
「100年先でも」
 
に出させていただきました
 
 
 
清純フィロソフィーは
 
某動画サイトでたまたま見た時に
 
好きになった曲で
 
やってみたい!
 
と思ってたんです
 
だからけいっちさんのように爽やかに、
 
かつ、かわいく踊ることを意識して
 
させていただきました
 
 
 
「100年先でも」は
 
ダンス選抜として選んで下さったんです!
 
 
始め見た時は難しいと思って
 
あきらめかけていましたが
 
そこにけいっちさんが
 
 
「小さいのにダンスナンバーを踊れたら
 
かっこいいねん!頑張ってね!」
 
 
と言って下さいました
 
 
その言葉があったからこそ頑張れたし
 
できたときの歓声が
 
とても気持ち良かったです
 
 
またやりたいな
 
 
 
本当にみんなそれぞれの曲で良さが出て
 
輝いていていましたキラキラ
 
 
違うチームにも関わらず、
 
ひとりひとりのことをしっかり
 
見て下さっていた、けいっちさんは
 
すごいなと思います!
 
 
 
姉妹の手紙、舞台の袖で号泣してしまいました
 
 
姉妹というのは気持ちが伝わっていそうで
 
すれ違いがあるんですよね~~
 
 
私も妹がいるのでとても共感できて
 
そこでまたさらに泣くという笑
 
 
上西姉妹愛、素敵です
 
ウチの妹は
 
スペシャル困ったちゃんで心配ばかりです
 
上西姉妹のようになりたいです
 
安田姉妹も見習いますっ
 
 
 
今日のけいっちさんの言葉を胸に
 
明日のしゅうさんの卒業コンサートも
 
頑張りたいと思います
 
 
ドラフト会議の会場にいて
 
私を選んで下さった
 
しゅうさんに
 
感謝を込めて。
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆