いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
NMB48 teamN上西恵さんの卒業ライブが終わりました
 
あっとゆう間でした
 
「待ってました新学期」ニコニコ披露できて嬉しかったです
 
「夢に色がない理由」「儚い物語」
卒業発表した上西恵さん、山口夕輝さん、西仲七海が、旧teamNが再結成して披露させていただきました
 
最後まで本当に胸がぐっと締まる思いでした
 
楽しい想い出が沢山詰まった2曲でした、セットリストに入れて、私もメンバーに選んでくれた上西恵さんには、最後の最後まで感謝しています
 
まだ少しですが、上西恵さんと同じteamNで活動出来ます、嬉しいですニコニコ
 
今日は朝から私の中で決めていた事がありました
 
上西恵さん 須藤凜々花さんと3人で、記念写真を撮ることキラキラ
 
ずっとみてたら、泣きそうになるけどまだ泣かへん!